このは記録

Diario di Konoha 作ったご飯の記録日記です。イタリア留学の回顧録も書きます。ほとんど22時頃に更新します。

今日のご飯・コーンバター醤油

今日はお夜食を作りました。

f:id:konohastella:20200731220510j:image

ご飯にコーンを混ぜてバターを乗せてトースターで焼いて、お醤油をかけたら完成です。

結構お醤油かけた方が美味しいですね◎

最近はお夜食を食べるのにはまっています…これはまずいですね(−_−;)生活習慣くるっちゃいそうですが、なぜか夜になるとしょっぱいものとか食べたくなってしまうんです。

朝ごはんからきちんと食べて、生活習慣を整えなきゃですね。

今日はお菓子作りの道具とかを色々買ってきたので、またたくさん作ろうと思います。平日お疲れさまでした!

明日からは8月。1年早い〜…本格的な夏が始まりそうな気候ですね。(と書いてみましたが、たまに肌寒いこともありますね。風邪に気をつけたいです)暑さに負けず、アイスをたくさん食べて、美味しいものもたくさん食べて乗り切りたいです!!