このは記録

Diario di Konoha 作ったご飯の記録日記です。イタリア留学の回顧録も書きます。ほとんど22時頃に更新します。

今日のご飯・チーズが伸びる!肉巻きおにぎり

今日はDELISH KITCHEN さんの肉巻きおにぎりを作りました。さけるチーズがとっても伸びて美味しかったです!

…なんですが、携帯の容量がもう本当にいっぱいらしく、写真を挿入することが出来ません(;o;) インスタも同じで、写真へのアクセスを許可してくださいと出るのですが、許可もできない状態です。

容量が空くまではブログの更新をお休みすることにしました。

せっかくここまで続けてきたので、これからも毎日頑張りたかったのですが…ちゃんと写真の整理しておけばよかったです(T_T)

子猫の写真が圧倒的に多いので、なるべく早くまたブログ更新できるようになんとかします!!

読んでいただいてありがとうございました。戻ってきたときはまたぜひ読みにきていただけると嬉しいです!