このは記録

Diario di Konoha 作ったご飯の記録日記です。イタリア留学の回顧録も書きます。ほとんど22時頃に更新します。

今日のご飯・オムライス2

今日も盛大に二度寝しましたが、ぎりぎりお昼ご飯前に起きられました。

オムライス

f:id:konohastella:20200611142627j:image

 

本当はデミグラスソースオムライスにしたかったのですが、ソースの材料がなさそうだったので諦めました。
適当に玉ねぎと魚肉ソーセージをみじん切りにして炒めて卵かけるだけ。
超簡単!

卵がもう少し綺麗になる予定だったけど…まあ数を重ねればいつかできるでしょう。
DELISH KITCHENさんのレシピ動画を見たらめちゃくちゃ綺麗に卵をまとめていて、あれくらいうまくできたら映えそうですね。

味は美味しくできました◎

この自粛期間中、ランニングをよくしているからか体重は減っているのですが、ちょっと最近気を抜いて食べすぎたのと二度寝しすぎたのでやばいです…(T_T)
ところどころたるんでるなって感じです…

これから1週間は雨が多そうなので、おうちでの筋トレ等をがんばろうと思います!

 

konohastella.hatenablog.com

konohastella.hatenablog.com