このは記録

Diario di Konoha 作ったご飯の記録日記です。イタリア留学の回顧録も書きます。ほとんど22時頃に更新します。

今日のご飯・三色そぼろ丼

どうしてかわからないけど本当に朝起きられません…困った…
そんな今日は簡単丼物です。

三色そぼろ丼

f:id:konohastella:20200612162017j:image

味付けは白ご飯.comさんのレシピを参考にしました。
調味料と具材を混ぜてからフライパンに入れるんですねー。

味はレシピ通りだったのでばっちりだったのですが、お肉も卵も思ったようにポロポロにならなくて残念…。三色そぼろ丼は大好きなのでまた作ってみます!

緑の部分、いつも具が違うような気が(笑)
今日みたいにスナップエンドウのときもあれば、グリーンピースの時も。
二色丼でも美味しいですよね。私はセブンイレブンななたまの鶏そぼろご飯が大好きです。

 

この間ZOZOTOWNでとっても可愛いワンピースを購入し、今日は猫グッズを買うため街に出た時に最高に可愛い靴を購入しました。夏って感じです。
収まってきたとはいえ油断は禁物ですが、早くオシャレしてお出かけしたいです…いつになるかなあ
おうち時間はネットショッピングがまあはかどって、着ていく予定がないのに可愛い洋服がどんどん増えていく一方です(笑)

 

konohastella.hatenablog.com