このは記録

Diario di Konoha 作ったご飯の記録日記です。イタリア留学の回顧録も書きます。ほとんど22時頃に更新します。

今日のご飯・ステーキ!

今日はお昼ご飯にお寿司を食べ、お夕飯にステーキを食べ、脂肪と糖たっぷりの1日でした(笑)

ステーキ

f:id:konohastella:20200613191400j:image

お寿司はスーパーのお惣菜コーナーのものを食べました。

回転寿司が大好きなんですが、まだなんとなく外食していないので、とっても久しぶりのお寿司になりました。特に好きなネギトロを食べられてうれしかったです!

お夕飯は3種類のお肉を使ってステーキにしました。国産牛や外国産牛を使ってみましたが、結構違うものですね。脂の量の違いでしょうか?さっぱり食べられるものと、しゃぶしゃぶに使った方がいいかな〜っていうものなどなど。

それぞれに合った食べ方をして、美味しくご飯を食べたいですね☺︎

それにしても贅沢な土曜日になりました(笑)
雨続きなのでなかなか走りに行けず、脂肪の蓄積が…( ; _ ; )明日からはまた節食かなあ……

 

konohastella.hatenablog.com